ハーブから作ったマニキュアで素敵なネイル ベトナム女性に人気

最近、装飾的なネイルを施すことが、ベトナム女性の間で流行しています。今回はハノイにある、地元の女性たちに人気の高いネイルサロンを紹介しましょう。爪に優しいマニキュアを使い、ステキなデザインを作ってもらえると評判です。(VNLハノイ)

爪へのダメージなどの悩みを解決する、ハーブから作ったマニキュアを使うネイル店がハノイでお目見えしました。店の名前は、「Nail Art(ネイルアート)」。ハノイ旧市街から西へ6キロほど離れたハノイ市カウザイ区のイエンホア郡グエンカン通り467番地にあります。

さっそく、立ち寄ってネイルの施術をしてもらうと、ハーブから作られているというマニキュアは、いやな匂いがまったくありません。キラキラしていて、塗ると滑らかな質感で、これまでに使ったことのあるマニキュアとは大きく違うのにも驚きました。爪に直接に塗るのですが、施術から2週間が経ちましたが、ネイルは少し落ちただけで、剥げた部分ももとの爪のケラチンはしっかり保護されていて、まったく傷んでいません。

ハーブから作られたこのマニキュアは、ベトナムではまだ市販されていないめずらしいものです。これを選んだのは、この店の爪の手入れの方法が、「爪の健康を第一に考え、丁寧に施術する」という方針だからだそうです。

店のオーナーは、ハノイの美術工業大学を卒業した女性で、絵がとても上手なので、ネイルもとても芸術的センスに富んでいて創造的です。=写真㊦

また、自分で施術するほか、ネイル業務につきたいという人には、ネイルの技術を教えたりもしていて、ベトナムでのネイル業界の発展をけん引しています。

オーナーもスタッフも、いつも笑顔で熱心で、サービスも満足のいくものです。
ハノイへの旅の記念に、若い女性たちに人気のベトナム流ネイルを体験してみるのはいかがですか?

Nail Art:467  nguyễn khang,yên hoà ,cầu giấy, Hà Nội
店のフェイスブックはhttps://www.facebook.com/trang.thanh.5205622